品川走2012年1月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

更新日:平成24年1月17日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

1月15日深川七福神めぐりラン(1)写真:キンニ君&カワタ
集合場所の門前仲町駅 参道は参詣客で一杯 深川公園でストレッチ 幹事のhiroさんからコースの説明 今日の参加者16人
1月15日深川七福神めぐりラン(2)写真:キンニ君&カワタ
深川八幡も人、人、人・・・・ 恵比須様にお参りに行きます 恵比須様も人の行列 小さな社でした hiroさんを先頭に次に向います
1月15日深川七福神めぐりラン(3)写真:キンニ君&カワタ
平久川の緑道を案内するhiroさん 黒いニナさんと白いフクちゃん こちらは黒同士のkita-sanとツカさん 今度は真っ赤なシンタロウ君 赤と黒のマサヨさん
1月15日深川七福神めぐりラン(4)写真:キンニ君&カワタ
のんびり走るカワタ 膝痛で抑えて走っているサクラダさん 足の甲に痛みがあるナベちゃん シンガリグ担当のエミコさんとマルコメさん 冬木弁天堂に案内するhiroさん
1月15日深川七福神めぐりラン(5)写真:キンニ君&カワタ
カメラにスマイルを見せるフクちゃんとjoyuさん 颯爽と走るニナさん 写真を撮り終えて前に行くキンニ君 品走レディースが迫ってますよ、サクラダさん! しっかりとシンガリを守るエミコさんとマルコメさん
1月15日深川七福神めぐりラン(6)写真:キンニ君&カワタ
冬木弁天堂に到着しました 弁天様にお参りをしています 弁天池?小さな水溜りでした お隣の法乗院のハイテク閻魔様 恐ろしい地獄絵図を眺めています
1月15日深川七福神めぐりラン(7)写真:キンニ君&カワタ
お堂の正面に鎮座する大日如来像 次の福禄寿に向って進むナベちゃんとサクラダさん マサヨさんも続いています 心行寺はお隣でした 境内に入ります
1月15日深川七福神めぐりラン(8)写真:キンニ君&カワタ
福禄寿のお堂がありました 横には福禄寿の石造が ご開帳の福禄寿です 仙台堀川の緑道を案内するhiroさん 赤いシンタロウ君が続きます
1月15日深川七福神めぐりラン(9)写真:キンニ君&カワタ
黒コンビのjoyuさんとツカさん サクラダさん、膝痛は出ませんか? 少し俯いて走っているマサヨさん カメラを手放さないキンニくん 手の内を見せないエミコさん
1月15日深川七福神めぐりラン(10)写真:キンニ君&カワタ
hiroさん キンニ君とシマチャン joyuさんとツカさん ナベちゃん サクラダさん
1月15日深川七福神めぐりラン(11)写真:キンニ君&カワタ
エミコさん 木場公園に入ります 公園内を走るニナさん、hiroさん、マルコメさん 凸凹コンビ?のシンタロウ君とマサヨさん スマイルランのサクラダさん
1月15日深川七福神めぐりラン(12)写真:キンニ君&カワタ
広い公園内をノビノビと橋っています 遅れた男、ヤマちゃんが現れました スカイツリーが見えました
1月15日深川七福神めぐりラン(13)写真:キンニ君&カワタ
南側の公園を一周して戻ってきた先頭グループ 二番手も木場公園大橋に戻ってきました 木場公園の出口に到着したkita-san 大黒様の円珠院に案内するhiroさん カメラを手に先頭を追うキンニ君
1月15日深川七福神めぐりラン(14)写真:キンニ君&カワタ
シンガリ役を辞めたマルコメさん ニナさんも快調に走っています 長い列を引っ張るマサヨさん ランよりおしゃべりのフクちゃんとチーサマ 赤・赤コンビのシンタロウ君とナベちゃん
1月15日深川七福神めぐりラン(15)写真:キンニ君&カワタ
黒・黒コンビのツカさんとjoyuさん シンガリを走るエミコさんとヤマちゃん 大黒様の円珠院に到着 まずお参りをします 大黒様の石造
1月15日深川七福神めぐりラン(16)写真:キンニ君&カワタ
ご本尊はこちらです 次の毘沙門天・龍光院に進みます 下町の道を走ります 龍光院に到着しました お参りを済ませました
1月15日深川七福神めぐりラン(17)写真:キンニ君&カワタ
木彫りの毘沙門天です ご朱印を頂くエミコさん 写真を撮るためペースを上げたキンニ君 江戸資料館通り商店街を走るhiroさん サクラダさんが続きます
1月15日深川七福神めぐりラン(18)写真:キンニ君&カワタ
チーサマ カワタ kita-san パートナーをフクちゃんに替えたシンタロウ君 ツカさんとマサヨさん
1月15日深川七福神めぐりラン(19)写真:キンニ君&カワタ
呉服屋、豆腐屋、石屋、佃煮屋、ちょんまげの店主の店があります 清澄公園に入ります 園内を先頭で走るhiroさん ニナさんとシマチャン チーサマ
1月15日深川七福神めぐりラン(20)写真:キンニ君&カワタ
大勢で走るのは楽しいよ〜 ヤマちゃん 出口近くの時計台 元大相撲の貴闘力関の焼肉屋です シンガリを走っていたヤマちゃんが先頭になりました
1月15日深川七福神めぐりラン(21)写真:キンニ君&カワタ
大相撲寺尾関の錣山部屋 深川稲荷神社に到着しました ご本尊は布袋様です 萬年橋を渡るhiroさん 歩くニナさん、走るお三方・・・コンパスの違い?
1月15日深川七福神めぐりラン(22)写真:キンニ君&カワタ
マルコメさん
1月15日深川七福神めぐりラン(23)写真:キンニ君&カワタ
深川神明社に到着 大きな神社です まず、本殿にお参りします 寿老人の社です 無事七福神のお参りを済ませ、記念撮影
1月15日深川七福神めぐりラン(24)写真:キンニ君&カワタ
一路ゴールの門前仲町に向うhiroさん ペースを上げるニナさん・・・ビールが ヤマちゃんも 最後までシンガリを守ったエミコさん 少し陽が低くなり寒くなってきました
1月15日深川七福神めぐりラン(25)写真:キンニ君&カワタ
振り向くと清洲橋とスカイツリー 対岸は高層ビル群 バンザイでゴールするフクちゃん 喜びのゴール、エミコさんとチーサマ はい、僕はここで失礼します・・・シマちゃん
1月15日深川七福神めぐりラン(26)写真:キンニ君&カワタ
ヤマちゃんも門仲から帰っていきました ミチコさんお勧めの水分補給所「飛龍閣」 まずはビールで乾杯! 水分補給後の顔・その1 水分補給後の顔・その2

◆写真をクリックすると、1月7日◆鶴見川走り初め&新年会ランの写真集にジャンプします。
1月7日◆鶴見川走り初め&新年会ラン(1)写真:ショウタロウ&hiro






トップページ inserted by FC2 system