品川走2012年1月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

更新日:平成24年1月22日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

1月21日呑川上流緑道ラン(1)写真:カワタ
大寒の雨の日、大岡山駅に来た二人です 水溜まりの多い呑川緑道を走るシマちゃん 雨でも楽しそうに走っています たまに傘を差した人に出会います 緑道の切れ目、駒八通りにある商店街です
1月21日呑川上流緑道ラン(2)写真:カワタ
カワタは雨の重装備です 雨より汗で中はびしょ濡れでした 目黒通り・産能大の横から九品仏に向います 九品仏の浄真寺に到着 山門前で記念写真・・・門で雨が凌げました
1月21日呑川上流緑道ラン(3)写真:カワタ
冬なのでサギ花は影も形もありません。写真で我慢! 九品仏の閻魔大王・・・睨まれると恐い! 隣には三途の川の岸辺で待っている奪衣婆 閻魔大王と張り合うシマちゃん・・・眉の形が全く違いますね 三棟のお堂に三躯ずつの阿弥陀様が鎮座していました
1月21日呑川上流緑道ラン(4)写真:カワタ
お堂は左から下品、上品、中品でした 呑川緑道を自由が丘に向って走るシマちゃん 雨が次第に弱くなってきました そろそろ自由が丘です ゴールの大岡山駅・・・雨のランが終わりました

◆写真をクリックすると、1月15日深川七福神めぐりランの写真集にジャンプします。
1月15日深川七福神めぐりラン1)写真:キンニ君&カワタ


◆写真をクリックすると、1月7日鶴見川走り初め&新年会ランの写真集にジャンプします。
1月7日鶴見川走り初め&新年会ラン(1)写真:ショウタロウ&hiro






トップページ inserted by FC2 system