品川走2012年2月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

◆平成24年の写真◆
1月

更新日:平成24年2月6日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(1)写真:キンニ君&カワタ
集合場所のJR大崎駅 駅東口の広場でストレッチ 幹事からコースの説明 駅前の高層ビルの階段でスタート前の写真(♀7+♂5) カワタの道案内でスタート。JR線路に沿って走っています。
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(2)写真:キンニ君&カワタ
タカシさんとkita-sanがピタリとついてきます 黒黒コンビはサカちゃんとjoyuさん 赤赤コンビはsatiさんとナベちゃん、右端はちー様 今日のシマちゃんはしんがりでマサヨさんとチカさんの伴走 目黒川に沿って走り、JRの線路下を潜るカワタ
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(3)写真:キンニ君&カワタ
みんなも一緒に潜りました 目黒川に沿って走っています(五反田駅前の通り付近) 道案内を続けるカワタ 足取り軽く走るsatiさん、ナベちゃんとチーサマ 赤のウェアが似合っているタカシさん
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(4)写真:キンニ君&カワタ
おしゃべりコンビのツカさんとjoyuさん 金髪のカメラマン、キンニ君 目黒川沿いには沢山の飲み屋、食堂が・・・でも私たちは走ります カメラに反応するナベちゃん 写真を撮り終わって先頭を追うキンニ君
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(5)写真:キンニ君&カワタ
車の通らない道をのんびりと走るsatiさん、ナベちゃんとチーサマ ペースを落として走っているマサヨさんとツカトン 東急蒲田線のガードを潜りました そろそろ太鼓橋が近づいてきました 雅叙園の横を走っています
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(6)写真:キンニ君&カワタ
太鼓橋を右折したら行人坂でした 雅叙園の入り口にある八百屋お七の井戸 お七の恋人吉三が僧になり、明王院の境内掘った井戸 坂の途中にある大円寺、明和の大火の火元でした 約15千人の焼死者の供養のために彫られた五百羅漢像
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(7)写真:キンニ君&カワタ
行人坂の急な上りを走るナベちゃん・・・元気です チーサマも駆け上がっていきます 前傾して上るサカちゃんとマサヨさん satiさんも頑張っています こちらは余裕の上りですね
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(8)写真:キンニ君&カワタ
目黒駅の近く、目黒通りにある誕生八幡神社(ご利益は安産) 時々ペースが落ちるカワタと、ペースを上げるシマちゃん 目黒とおりを走るチーサマ 赤々コンビはまだ一緒に走っています 今日のサカちゃん、最後尾ではありません
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(9)写真:キンニ君&カワタ
珍しく最後尾を走っているタカシさん 曲がり角はここだっけ?と、大崎八ヶ寺への入口を確認しているカワタ 路地が一本違っていたが無事入口を発見 細い路地を走っています。車はまったく通りません 大崎八ヶ寺の入口・・・どうして9寺あるの??
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(10)写真:キンニ君&カワタ
清願寺・・・樹齢250年の桜古木で有名です これがその桜の樹です 次は常寺を訪問・・・福田諭吉先生の墓所がありました シマちゃんも始めて訪れたとのことでした 次の池田山公園に続く緩やかなくだり坂を走るマサヨさんとナベちゃん
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(11)写真:キンニ君&カワタ
チーサマとシマちゃんも続いています 道の両側か豪邸が立ち並んでいます 池田山公園の入口(備前池田家の下屋敷の庭でした) 池のある静かな公園です 秋は紅葉が素晴らしい所です
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(12)写真:キンニ君&カワタ
ハイキング気分で園内を散策中です 公園横の急な上りサカ・・・サカちゃんが上っています ねむの木の庭に向かってお屋敷街を走るシマちゃん レディース三人が続いています 「satiさ〜ん」「ん??」
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(13)写真:キンニ君&カワタ
みんなそっくり返って走っていますね・・・下り坂です こちらはもっとそっくり返っています どじょうすくいの足取りですよ・・・サカちゃん そっくり返りランはこれで終わりです やっと「ねむの木の庭」に到着、皇后様のご実家の跡地です
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(14)写真:キンニ君&カワタ
ねむの木です ねむの木を眺めています 門の前で記念写真・・・おのぼりさん集団ですね 次の御殿山に向かって走り出しました。先頭はマサヨさん。 豪邸の並ぶ道、怪しげな集団?が走っていきました
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(15)写真:キンニ君&カワタ
まだおしゃべりランを続けているツカさんとjoyuさん 道案内のカワタ・・・そろそろ疲れてきたようです 今日はあちこち立ち寄ったのでバラケません 八つ山橋に続く通りを走っています。 チーサマ、余裕の走りですね
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(16)写真:キンニ君&カワタ
カメラに手を上げるサカちゃん、店の看板を見て走るsatiさん カメラを向けると反射的に手を上げるナベちゃん ツカさんとjoyuさんのコンビは相変わらずシンガリ担当 ソニービルの前、高輪への急な坂を上ります しっかりした足取りで登るナベちゃん
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(17)写真:キンニ君&カワタ
カワタもよろよろしながら登っています オーイ!歩いちゃ駄目だよ ここも豪邸や大使館などが続いていました ざくろ坂の頂上、高輪プリンスホテルで折り返します。先頭はキンニ訓 きれいなフォームで走るなべちゃん
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(17)写真:キンニ君&カワタ
シンガリ当番をやめたツカさん シンガリ当番はsatiさんとjoyuさんに替わりました 三菱・開東館の横を走っています 美女と一緒に走れてご機嫌のカワタ 御殿山の原美術館・・・時間があったら立ち寄りたかったところです
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(19)写真:キンニ君&カワタ
ミャンマー大使館の前を通り、JRの高架橋を渡ります 第一京浜道路の向こう、旧東海道に進みます 信号待ちです 旧東海道、ここが地元のシマちゃん、ナベちゃんに説明中 いつもは大勢が歩いている商店街・・・今日は誰もいません
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(20)写真:キンニ君&カワタ
アレッ、縫いぐるみの店はお休みだ・・・とkita-san ランよりおしゃべり・・・チーサマとサカちゃん そろそろお別れが近づいてきたsatiさん 再びシンガリに復帰したおしゃべりコンビのツカさんとjoyuさん 入会の挨拶をするsatiさん・・・よろしくお願いいたします
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(21)写真:キンニ君&カワタ
ここから自宅まで走って帰るsatiさん 荏原神社の御神橋 荏原神社の寒緋桜はまだ咲いていません・・・でも蕾がピンクに膨らんでいました 東海禅寺へ誘導するキンニ訓 チーサマとナベちゃんが続きます
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(22)写真:キンニ君&カワタ
マサヨさんと併走するツカさん 愛嬌を振りまきながら走るjoyuさんとサカちゃん 東海禅寺の山門(徳川家光が沢庵和尚のために建立) 本堂と鐘楼 目黒川に沿ってゴールを目指すkita-san
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(23)写真:キンニ君&カワタ
ナベちゃんとチーサマ タカシさん ツカさんとサカちゃん 居木橋を渡って山手通りに出るチーサマとナベちゃん 山手通り・大崎ゲートシティの前を走っています
2月5日目黒・品川の坂、お屋敷、公園、川の道ラン(24)写真:キンニ君&カワタ
ゴールが目前の三人娘のスマイルラン 一番乗りはkita-san チーサマとナベちゃんもゴール タカシさん、ごーる! 三人娘もゴールしました





トップページ inserted by FC2 system