品川走2012年2月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

◆平成24年の写真◆
1月

更新日:平成24年2月26日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

2月25日池上〜洗足池ラン(1)写真:カワタ
集合場所の池上駅、シマちゃん一人が佇んでいました スタート前の全員集合です 呑川に沿って、反って走るシマちゃん 次第に調子が出てきました 顔を上げて走っています
2月25日池上〜洗足池ラン(2)写真:カワタ
人も車もほとんど通らない呑川沿いの道でした 小公園がありました 紅梅が咲き誇り、良い香が漂っていました 新幹線のガードを潜ったところにあった庚申塚 洗足池に続く細い流れ、猫柳が咲いていました
2月25日池上〜洗足池ラン(3)写真:カワタ
清流に沿って走るシマちゃん・・・フォームが殆どかわりません 背中がりりしいですね 洗足池に到着しました
2月25日池上〜洗足池ラン(4)写真:カワタ
雨上がりで水が少し濁っていました レストハウスです。裏にはスワン形のボートがありました 千束八幡神社前のご神橋 千束八幡神社前 宇治川の先陣争いの名馬「池月」の像
2月25日池上〜洗足池ラン(5)写真:カワタ
洗足池の周りを走るシマちゃん 洗足池も人っ子一人いません 洗足弁天島へ渡る橋です 弁天社にお参りしました
2月25日池上〜洗足池ラン(6)写真:カワタ
カワタも走っています 腰痛が治まっていません 洗足池には鴨がたくさん泳いでいました
2月25日池上〜洗足池ラン(7)写真:カワタ
勝海舟の墓所の案内板 勝海舟ご夫妻のお墓です 妙福寺にあり日蓮上人の袈裟掛けの松 袈裟掛けの松の碑 シマちゃんは洗足池駅から帰っていきました


◆写真をクリックすると、2月18日港区縦断都心ランの写真集にジャンプします。
2月18日港区縦断都心ラン(1)写真:キンニ君&カワタ


◆写真をクリックすると、2月11日田町〜お台場〜月島ランの写真集にジャンプします。
2月11日田町〜お台場〜月島ラン(1)写真:カワタ


◆写真をクリックすると、2月5日目黒・品川の坂・お屋敷・川の道ランの写真集にジャンプします。
2月5日目黒・品川の坂・お屋敷・川の道ラン(1)写真:キンニ君&カワタ






トップページ inserted by FC2 system