品川走2012年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月

更新日:平成24年5月8日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月6日多摩川・六郷土手ラン(1)写真:キンニ君&カワタ
スタート地点の大田区の管理事務所前でストレッチ 体験参加のナイスガイgotoコウヘイさん 幹事のニナさんからコースの説明 カメラマン・キンニ君を先頭にスタート 新人コウヘイさんが続きます
5月6日多摩川・六郷土手ラン(2)写真:キンニ君&カワタ
サブカメラマン・カワタが前に出ました 幹事のニナさんと併走するコウヘイさん シマちゃんはいつものように淡々と走っています 池上から走ってきたマルコメさん ツカさんも西太井から走ってきました
5月6日多摩川・六郷土手ラン(3)写真:キンニ君&カワタ
joyuさんとおしゃべりランを楽しむフクちゃん 久しぶりに参加したミツヨさん 早くも歩き出した?フクちゃん 青空の下を気持ちよく走っています 前方の空の黒雲が少し心配です
5月6日多摩川・六郷土手ラン(4)写真:キンニ君&カワタ
張り切りボーイのkita-santが先頭になりました 快調にはしるフクちゃん ダブルVサインを出すふくちゃん 多摩川の河川敷、大勢の人が来ていました 忘れていたスタート前の写真を撮りました
5月6日多摩川・六郷土手ラン(5)写真:キンニ君&カワタ
写真を撮って再びスタート 品走レディースと並んで走るコウヘイさん シンガリを務めるマルコメさん 多摩川大橋に向って走っていきます 先頭のニナさんと並んで走るkita-san
5月6日多摩川・六郷土手ラン(6)写真:キンニ君&カワタ
フクちゃんとおしゃべり中のキンニ君 品走レディース集団に取り込まれたコウヘイさん コウヘイさんをアップしてみました スマイルランのちーさま しっかりとシンガリを守って走るマルコメさん
5月6日多摩川・六郷土手ラン(7)写真:キンニ君&カワタ
やっぱりトップに出たkita-san シマちゃんもトップグループで走っています 今日のフクちゃんはやる気 少し辛くなってきたカワタ◆ まだまだ集団で走っていますね
5月6日多摩川・六郷土手ラン(8)写真:キンニ君&カワタ
状態を起した綺麗なフォームのコウヘイさん まるこめさん 追い風に乗って気持ちよく走っていきます 多摩川大橋の手前、joyuさんとツカさんが帰っていきました 先頭を走るニナさんとkita-san
5月6日多摩川・六郷土手ラン(9)写真:キンニ君&カワタ
コウヘイさん、しっかりと先頭の二人についていきます ペースメーカーのフクちゃんについていくチーサマとカワタ カワタも何とかついていきます アレッ!シマちゃんが少し遅れています 並ばれると力を抜けないでしょう
5月6日多摩川・六郷土手ラン(10)写真:キンニ君&カワタ
ガス橋に向って走っています kita-sanが一番乗り? 集団から抜け出したフクちゃん チーサマが続いていました 今度はフクちゃんがシンガリになりました
5月6日多摩川・六郷土手ラン(11)写真:キンニ君&カワタ
カメラを向けると反射的にVサインをだすフクちゃん 再びペースを上げるフクちゃん コウヘイさん シマちゃん ガス橋が見えてきました
5月6日多摩川・六郷土手ラン(12)写真:キンニ君&カワタ
ビルの向こうに黒くもが広がってきました 多摩川大橋で帰っていくツカさんとjoyuさん(順番がズレました) キンニ君とフクちゃん コウヘイさん 折り返しの標識は無視してください
5月6日多摩川・六郷土手ラン(13)写真:キンニ君&カワタ
インターバルランで少し疲れた?キンニ君 私たちはマイペースでいきますよ 再びペースアップしたキンニ君 風に黒髪を靡かせてはしるミツヨさん アァ〜天を仰ぐシマちゃん
5月6日多摩川・六郷土手ラン(14)写真:キンニ君&カワタ
しっかりとシンガリを守るマルコメさん チョキとパー・・・マルコメさんの勝ち ピアニスト・ミツヨさんです ガス橋を渡ります 橋を渡って川崎市に入ります
5月6日多摩川・六郷土手ラン(15)写真:キンニ君&カワタ
遅れ気味のミツヨさんをニナさんがエスコートにまわりました シンガリはミツヨさんに替わりました ガス橋を渡り終えました 復路の多摩川大橋です 復路の先頭グループです
5月6日多摩川・六郷土手ラン(16)写真:キンニ君&カワタ
多摩川大橋を渡ってから河川敷に入ります 河川敷に入ったマルコメさんとチーサマ マルコメさんとチーサマ 少し遅れてカワタが続きます かなり疲れてきたミツヨさん
5月6日多摩川・六郷土手ラン(17)写真:キンニ君&カワタ
後続を待つ先行グループ チョキのフクちゃんとダブルパーのkita-san コウヘイさんとツーショットのふくちゃん ニナさんが到着 バンザイ到着のチーサマ
5月6日多摩川・六郷土手ラン(18)写真:キンニ君&カワタ
カワタが到着 シンガリのマルコメさんとミツヨさんが到着・・・ランが終了しました 退去の準備です 次は何にしようかと思案中の幹事のニナさん シマちゃんとコウヘイさんは六郷土手駅から帰りました
5月6日多摩川・六郷土手ラン(19)写真:キンニ君&カワタ
フクちゃんも帰りました 5人が六郷温泉で汗を流しました その後は当然こうなります 満ち足りた顔ですね ◆おわり






トップページ inserted by FC2 system