品川走2012年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月

更新日:平成24年5月22日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月19日都電荒川線バラ街道ラン(1)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
スタート地点の都電早稲田駅に集まった7人 ストレッチで筋肉を伸ばします スタート!新目白通りを走るガクさんと幹事のhiroさん 東京駅から約7`走ってきたシマちゃん 幹事指導約のエミコさんとjoyuさん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(2)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
面影橋の辺りを走っています 赤信号で止まる都電でした 明治通りに出ました オッ!あれは何ダ?joyuさん、ドウシタノ? 学習院下辺りの緩やかだが長い登り坂
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(3)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
千登勢橋辺りを先頭で走るシマちゃん 二番手は道案内のhiroさん 大きなガクさんと小柄なjoyuさん 今日のカメラマンを務める恵美子さん 雑司が谷鬼子母神に向かう登り坂
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(4)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
鬼子母神の参道のケヤク並木 参道を走っています・・・・走らないでください! 天然記念物の巨大なケヤキ ケヤキからパワーをもらってニッコリのjoyuさん 鬼子母神に入りました
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(5)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
丈と幅が同じ?ずんぐりの仁王様 鬼子母神は鬼ではありません、角がありませんよ 境内でくつろいでいます 鬼子母神像を発見! 鬼子母神に手を合わせるjoyuさん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(6)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
少し怖い顔をした鬼子母神でした 江戸時代から続いているみやげ物店の川口屋 都電に戻る複雑な道を案内するhiroさん 疲れ気味のカメラマンのショウタロウさん サンシャインビルを目指して走っていきます
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(7)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
ランパン、ランシャツで走るガクさん エミコさんに追い抜かれたショウタロウさん サンシャインビルが大きくなってきました サンシャインビルの横を走るhiroさんとシマちゃん 写真を撮るためペースを上げたショウタロウさん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(8)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
hiroさんとシマちゃん joyuさん エミコさん ガクさん ショウタロウさん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(9)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
カメラに手を振るjoyuさん エミコさんとhiroさん、ふうふの会話中 この交差点を左折すると都電荒川線沿いのバラ街道 赤・黄・白・ピンクのバラが待っていました 深紅のバラです
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(10)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
黄色とオレンジのツー豚カラーのバラ 清楚な感じの白いバラ 情熱的な赤いばら バラと美を競うエミコさん 薄いピンクのバラ
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(11)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
バラの花が延々と続きます 時々都電が通過します そうしているうちにJR大塚駅に到着しました 都立文京高前の狭い道を走って行きます おばあちゃんの原宿、巣鴨地蔵通りの出口に到着しました
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(12)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
hiroさんの提案で地蔵通り(旧中仙道)を散策することに・・・いきなり真っ赤なパンツのお店が 物凄い賑わいです。でも、若い人も大勢いました とげ抜き地蔵・高岩寺にお参り・・・ お地蔵様??どう見ても観音様でした お地蔵様の前には行列が・・・諦めました
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(13)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
ここはお爺ちゃん、お婆ちゃんの出会いの場所とか・・・ 続いて江戸六地蔵第三番の真性寺を訪問 笠をかぶったお地蔵様・・・品走では品川寺、霊巌寺に続いて三番目の江戸六地蔵です joyuさんから何やらの説明を受けています 地蔵通りの出口、猿田彦大神社でシマちゃんが待っていました
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(14)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
お岩様を目指して栄和通りを先頭で走るシマちゃん 先頭はシマちゃんに任せたhiroさん 本当にデッカイがくさん ストライドを若干広げたエミコさん joyuさんも少々ペースアップ
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(15)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
宴会用貸切電車が通過しました 四谷怪談のお岩様を祀ってある妙行寺 素晴らしい文字の扁額 お岩様のお墓に神妙な顔?で手を合わせるhiroさん 続いて、お隣の善養寺を訪問
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(16)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
江戸三大閻魔のひとつ、真っ赤な閻魔様が睨んでいました。嘘をついたら舌を抜かれます 天理教の長い塀に沿って走るショウタロウさん カメラに即座に反応するjoyuさん しんがり当番を務めるエミコさん 長い塀はまだまだ続きます
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(17)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
王子・飛鳥山公園の前に到着しました 桜の名所、飛鳥山公園・・・・でも葉桜でした シマちゃんは歩かずに走っています 公園の片隅で、踊りの稽古をしているグループがいました 公園を横断してJR線路にショートカットします
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(18)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
JRの袴線橋を渡ります 続いて、都電荒川線に沿った狭い、狭い、本当に狭い路地を進みます 路地を抜けるとバラ街道・・・バラを撮ろうか、仲間を撮ろうか迷うショウタロウさん バラ?われ関せずマイペースで走るシマちゃん ここからは迷うこと無い道、ホッとしたhiroさん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(19)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
本当に大きなガクさん・・・頭ひとつ以上違いますね バラ街道をひたすら走ります 前回はスキップしてクレームあった都電最中のお店に立ち寄りました 1本140円の最中で当分補給中です 食べ終わったら再びバラ街道を走ります
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(20)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
黄色いバラ ピンクと黄色のツートンカラーのばら バラを眺めてウットリして走るjoyuさん 真っ赤なバラ 荒川遊園地でバラが少なくなりました
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(21)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
後は走るだけ・・・先頭を引っ張るhiroさん joyuさんが続きます 一派歩下がったシマちゃん ガクさんは遅れ勝ち シンガリ当番を続けるエミコさん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(22)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
ガクさんは走っていますが、ショウタロウさんが消えました 白いバラが続きます カワタも遅れだしました 尾久警察署辺りでガクさんが電車にのりました 熊野駅前・・・・カワタを見送るjoyuさんとシマちゃん
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(23)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
カワタはここから日暮里駅に向かいました ゴールの三ノ輪駅付近、元気に走るシマちゃん joyuさんも余裕シャクシャク ゴールの三ノ輪橋駅 ショウタロウさんはここで降りました
5月19日都電荒川線バラ街道ラン(24)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ
joyuさんとhiroさんがゴール院 シマちゃんもゴール スタートは7人、ゴールは5人でした。二人はいずこ?? 銭湯あとは、やっぱり水分補給です 少人数でしたが、盛り上がったようです


5月13日◆鶴見〜大黒埠頭〜生麦ラン(01)写真:ショウタロウ・エミコ&カワタ他


◆5月6日多摩川六郷土手ランの写真
  写真をクリックすると5月6日多摩川六郷土手ランランの写真集にジャンプします。

5月6日多摩川六郷土手ラン(1)写真:キンニ君&カワタ




トップページ inserted by FC2 system