品川走2012年6月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月

更新日:平成24年6月5日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(1)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
集合場所の水天宮前駅の5番出口 改札付近で仲間を待っています キンニ君の号令でストレッチ 幹事のhiroさんからコースと見所の説明 参加者は19人、女性の方が多かった
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(2)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
hiroさんの先導でスタート チーサマとナベちゃんが続きます シマちゃん、いつものようにマイペース satikoさんも飛ばします サカちゃんとツカさん、愛嬌を振りまいています
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(3)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
カメラマンを務めるショウタロウさん masayoさんとタカシさん シンガリはエミコさん こんな道を走ります サングラスをかけたシオさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(4)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
シマちゃんの背中を追うカワタ ミツヨさんとjoyuさんはおしゃべりに夢中 リズミカルに走るサカちゃんとツカさん ドラマ仁を見た人は手を上げて・・・? ペニシリン製造に協力したヤマサ醤油
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(5)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ヤマサの前で記念写真 カメラマンが交代してもう一枚 西郷隆盛屋敷跡を目指して細道を走ります 縦一列になって走ります 先頭は幹事のhiroさんとカメラマンのキンニ君
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(6)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
右に左に正確に誘導するhiroさん hiroさんの背中を見て安心してついていきます シオさん パートナーをニナさんに代えたツカさん 淡々と走るsatikoさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(7)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ショウタロウさんとミツヨさん みちこさんとmasayoさん シンガリを守るエミコさん そろそろ日本橋小学校です 西郷隆盛屋敷跡の掲示板
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(8)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
掲示板を一生懸命に読んでいます 屋敷跡は日本橋小学校になっていました 小学校は運動会の真っ最中でした 小学校の隣にある焼肉レストラン「仁」 次の伝馬町牢屋敷跡を目指して走るhiroさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(9)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
大きなストライドで走るシンタロウ君 何かを発見したチーサマ 中間位置で走っているsatikoさん 一人旅のシオさん カメラを手にして走るショウタロウさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(10)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ミチコさんとjoyuさん 伝馬町牢屋敷跡の大安楽寺 境内の延命地蔵 恐る恐る覗いているナベちゃん・・・何がありましたか? 十思公園内の時の鐘の掲示板
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(11)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
時の鐘です しばし休憩 次はお玉ヶ池種痘所跡を目指してスタート joyuさんとタカシさん ショウタロウさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(12)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
相変わらずシンガリを守るエミコさん 種痘所跡の説明をするhiroさん 種痘所跡の掲示板 抜け出したツカさん 少し熱くなってきたニナさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(13)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ナベちゃんとペアランを楽しむシンタロウ君 カメラの手を振るチーサマとエミコさん 神田東松下町・・・千葉周作の玄武舘に向っています 玄武舘跡に到着しました。よく見つけましたね。 案内板と記念碑
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(14)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
記念碑です。読めますか? 一休み中です 神田に向って走っています シンタロウ君が道案内を追い越しました。大丈夫ですか? joyuさんとサカちゃん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(15)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ミチコさんとミツヨさん タカシさん チーサマとおしゃべり中のショウタロウさん カワタとニナさん しっかりとシンガリを守るエミコさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(16)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
中央線のガード下を潜り神田須田町に入ります 靖国通りからお茶の水へ向います 湯島聖堂横の昌平坂の碑 右手の登り坂が昌平坂 湯島聖堂に入りました
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(17)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
Vサインのナベちゃん 巨大な孔子像 孔子廟のシンボル楷の木 聖堂から聖橋に登ります 聖橋を渡るエミコさんとナベちゃん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(18)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
聖橋から見た御茶ノ水渓谷 読めばわかりますよ 仁愛堂のモデル?の順天堂大学病院 仁が幕末にタイムスリップした場所・・・御茶ノ水渓谷 仁が居候した橘家のあった樹木坂
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(19)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
樹木坂の説明をするhiroさん ホゥ・・・ここがそうでしたか 医学所跡を目指して蔵前通りを走りっています アレッ、歩いていますね 末広町でJRのガードを潜ります
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(20)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
複雑なコースを暗記している幹事のhiroさん ただ後をついていくだけのシマちゃんとショウタロウさん ナベちゃんとチーサマ ニナさん キンニ君
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(21)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
masayoさんとツカさん 医学所は掲示板だけでした 次は医学所のライバル医学館に向います もう、このあたりから、どこを走っているのかまったくわかりません satikoさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(22)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ニナさんとタカシさん ナベちゃん サカちゃん masayoさんとツカさん ミチコさんとjoyuさん
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(23)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
エミコさん 医学館跡で説明をするhiroさん 医学館跡の掲示板 熱心に読んでいますね これで11ヵ所めぐりました。残りはあと1ヵ所・・・
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(24)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
浅草橋付近の総武線のガード下 右に左に・・・コースをキンニ君に指示するエミコさん ゾロゾロとついていきます カーブのところはスピード感がありますね 幹事のhiroさん、道案内をエミコさんに譲ったようですね
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(25)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
ナベちゃん joyuさんとツカさん カメラに手を振るサカちゃん 街の様子が次々と変わっていきます 道案内のエミコさんとカメラマンのキンニ君
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(26)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
道案内を譲ってのんびりと走るhiroさん ミチコさん シンガリはjoyuさんとツカさん 下町の商店街に入ってきました 人ごみを避けながら、ゆっくりと走っています
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(27)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
水天宮駅に到着しました 安産の守り神、水天宮です 鳥居と本殿 本殿に参拝して、今日の予定が全て終了しました 水天宮前駅の改札口で解散となりました
6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(28)写真:キンニ君・ショウタロウ&カワタ
いつもの水分補給の様子です






トップページ inserted by FC2 system