品川走2012年6月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月

更新日:平成24年6月20日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

6月17日文京区・大学めぐりラン(1)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
集合場所の神楽坂駅、集まったのは5人でした 松の湯に荷物を預けました サカちゃんと夢の島から走ってきたシマちゃん 幹事の修ちゃん 空を眺めているのではありません・・・ストレッチのつもりです
6月17日文京区・大学めぐりラン(2)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
ランはこの5人だけです 早大通りの交差点を渡り江戸川橋に向います 修ちゃんの道案内で走っていきます 江戸川橋です もう一度全員集合の写真を撮りました
6月17日文京区・大学めぐりラン(3)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
おのぼりさん風に記念写真に納まったシマちゃんとサカちゃん あじさいの前で記念写真を あじさいと美を競うサカちゃん、シマちゃんは知らぬ顔 ランの再スタート・・・先頭を走るサカちゃん いきなり急な登り坂、なんだサカ、こんなサカ・・・元気なサカちゃん
6月17日文京区・大学めぐりラン(4)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
本当に急な坂です まず拓殖大学に到着 修ちゃんとサカちゃん シマちゃんとショウタロウさん 庭の木の前・・・写真の好きな人達ですね
6月17日文京区・大学めぐりラン(5)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
カメラマンが交代してもう一枚 改装された拓殖大学の校舎前 校舎その1 校舎その2 またまた記念写真を
6月17日文京区・大学めぐりラン(6)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
しつこくもう一枚! そろそろ引き上げますよ 二番目は箱根駅伝の強豪校東洋大学、サカちゃん、シマちゃん&ショウタロウさん カメラマン交代・・・修ちゃんが入りました。 小石川植物園の北側を通って東大・旧東京医学館に向います
6月17日文京区・大学めぐりラン(7)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
案内板です 医学館の前・・・素晴らしい庭園が広がっています シマちゃん、サカちゃん、ショウタロウさん シマちゃん、サカちゃん、修ちゃん 筑波大、御茶ノ水女子大を通過して日本女子大に到着・・・ワタシの母校ではありませんのよ
6月17日文京区・大学めぐりラン(8)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
異物混入のようですね 続いて学習院大に到着、修ちゃん、シマちゃん、サカちゃん じゃあ、今度はボクと、ショウタロウさん 大きな顔のしゅうちゃん ゴールの早稲田大学に到着
6月17日文京区・大学めぐりラン(9)写真:ショウタフロウ&修ちゃん
大隈講堂前・・・文化祭が行われていました 修ちゃんとサカちゃん、仲良くパチリ 再び松の湯に戻りました・・・後はビールを飲むだけです 蒸し暑かったラン・・・冷たいビールでご機嫌のサカちゃん 修ちゃんもショウタロウさんも満足しました



◆6月10日東品川〜レインボーブリッジ〜お台場往復ランの写真
  写真をクリックすると6月10日東品川〜レインボーブリッジ〜お台場往復ランの写真集にジャンプします。

6月10日東品川〜レインボーブリッジ〜お台場往復ラン(1)写真:カワタ

◆6月2日仁ゆかりの地めぐりランの写真
  写真をクリックすると6月2日仁ゆかりの地めぐりランの写真集にジャンプします。

6月2日仁ゆかりの地めぐりラン(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ




トップページ inserted by FC2 system