品川走2012年4月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成25年の写真◆
1月 2月 3月

更新日:平成25年4月16日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光

◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(1)写真:イチロー君&カワタ
東武・川越市駅に15人が集合 幹事シホリンさんの案内で川越温泉・遊湯ランドに向います 遊湯ランドに荷物を預けました 最初の観光スポット喜多院に案内するシホリンさん ランで参加したシンタロー君、hiroさんも元気に走っています
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(2)写真:イチロー君&カワタ
ピンクのウェアはみちこさんです カメラに愛嬌を振りまくシホリンさん さかちゃんも負けじとVサイン 今日は抑えて走っているkita-san hiroさん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(3)写真:イチロー君&カワタ
約40km走って参加したシンタローさんとシンガリ番役のエミコさん キンニ君も40km余を走って参加しました こちらはおしゃべりが楽しいミチコさんとチーサマ 喜多院に到着、境内はかなりの人出でした 広々とした境内を楽しむタカシさん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(4)写真:イチロー君&カワタ
さかちゃん、何をみつけたの?? 喜多院の慈恵堂です 何をお祈りしましたか フクちゃんの指導でヨガ・ストレッチ 多宝塔をバックにして記念写真を撮りました
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(5)写真:イチロー君&カワタ
五百羅漢像群をチラッと眺めました 次のスポット伊佐沼に案内するシホリンさん フクちゃん、サカちゃんが続きます その他大勢が・・・修ちゃん、どこ行くの? 伊佐沼に向って16号線を走るシホリンさん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(6)写真:イチロー君&カワタ
ブルー系コンビのkita-sanとシンタロー君 黒で決めたふくちゃん 水分補給をしながら走るマメちゃん 交通信号??ブルーのさかちゃんとピンクのみちこさん リハビリランのカワタ
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(7)写真:イチロー君&カワタ
イエローのちーさま これまたイエローのキンニ君 またまたイエローのエミコさん 254号線小仙波交差点の陸走を渡ります
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(8)写真:イチロー君&カワタ
青空の下、気持ちよく走っていきます またまた陸橋を渡ります 相変わらず先頭になって案内するシホリンさん 修ちゃん、何をチェックしてますか? 逆光ですがカメラに手を上げるエミコさん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(9)写真:イチロー君&カワタ
疲れていてもカメラに手を上げるキンニ君 左右に畑が広がる田園地帯を走っています 伊佐沼に近づいてきました/font> 伊佐沼に到着しました 広々とした沼を眺めて気持ちよく走るサカちゃん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(10)写真:イチロー君&カワタ
沼には鴨が悠々と泳いでいます シホリンさんを先頭に続々と続きます マメちゃん、まだまだ元気です さかちゃん、どうしたの??? みちこさんも気持ち良さそうに走っています
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(11)写真:イチロー君&カワタ
ペットボトルで筋トレ中のふくちゃん hiroさん、いい笑顔ですね カワタもまだ走り続けています カメラマン・イチロー君、前を追い出しました
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(12)写真:イチロー君&カワタ
シンガリ番のキンニ君とチーサマ 沼に沿った遊歩道、ここも桜並木です 沼に作られた橋を渡ります 沼を後にして川越市内に向っています 2グループに分かれました。第一集団です。
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(13)写真:イチロー君&カワタ
第2集団です 信号待ちでホッとしています 第一集団の先頭はシホリンさんとシンタロー君 少し遅れてkita-san、たかしさん、修ちゃんが続いています 2集団の中間を元気に走るマメちゃん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(14)写真:イチロー君&カワタ
第2集団がバラケました。さかちゃんが飛び出しまた カワタです キンニ君です hiroさん チーサマ
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(15)写真:イチロー君&カワタ
みちこさん エミコさんがシンガリ番に復帰・・・安心しました フルマラソン走ってきたキンニ君、少々お疲れですね 川越城に近づきました 徳川家光ゆかりの川越城に到着しました
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(16)写真:イチロー君&カワタ
本丸御殿の玄関 時間が無く、眺めるだけで中には入れませんでした 記念撮影 カメラマンが入れ替わってもう一枚 「とうりゃんせ」の歌のモデルになった三芳野神社
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(17)写真:イチロー君&カワタ
神社の本殿です 「とうりゃんせ」の碑・・・「帰りはコワイ」どうしてコワイの? 川越城を後にして氷川神社に向って走るhiroさんとミチコさん 氷川治神社の参道に到着 川越総鎮守の氷川神社の本殿です
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(18)写真:イチロー君&カワタ
神社の大鳥居・・・扁額は勝海舟の直筆 桜と美を競うサカちゃんとフクちゃん しばし境内を散策 神社を後にして次の菓子屋横丁に向うマメちゃん、キンニ万 修ちゃんが続きます
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(19)写真:イチロー君&カワタ
kita-san たかしさん イチロー君・・・まだまだ続いています 札の辻・・・菓子屋横丁の手前です 菓子屋横丁・・・昔懐かしい駄菓子屋が軒を連ねています
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(20)写真:イチロー君&カワタ
麩菓子、芋菓子、飴・・・・ 歩くのも困難なほどの賑わいです 車と人で賑わっている蔵づくりの街並を歩いています 川越・時の鐘が見えてきました 時の鐘は今も現役です・・・無人で鐘を撞きます
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(21)写真:イチロー君&カワタ
鐘を見上げると皆 口を開けます/font> 川越プチ観光が終了、遊湯ランドに案内するシホリンさん あちこち曲がる道、一生懸命についていくサカちゃんとkita-san hiroさん その他大勢さん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(22)写真:イチロー君&カワタ
少々疲れた?気合を入れなおしています 川越の市街地に入ってきました・・・Vサインのシホリンさん さかちゃん、控えめに手を上げました たかしさんとカワタ シンガリグループのシンタローさん、ふくちゃん、みちこさん
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(23)写真:イチロー君&カワタ
バンザイゴールのキンニ君・・・今日は50km超のラン、お疲れ様でした 最後にトップをキンニ君に譲ったシホリンさん kita-sanバンザイゴール、良く頑張ったマメちゃんもゴール たかしさん、ゴール hiroさん、阿波踊りステップでゴール
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(24)写真:イチロー君&カワタ
エミコさん、奴凧風ゴール サカちゃん、ゴール カワタもゴール シンタロー君、フクちゃんゴール ミチコさんゴール
◆4月13日小江戸川越ラン&プチ観光(25)写真:イチロー君&カワタ
修ちゃんがゴールしてランが終了・・・お疲れ様でした! お風呂に入って・・・・後は水分補給です 水分補給後の顔・その1 水分補給後の顔・その2 まだ水分不足の人達は二次会に

◆写真をクリックすると、4月8日多摩川ガス橋・名残の桜ランの写真集にジャンプします。
4月8日多摩川ガス橋・名残の桜ラン(1)写真:イチロー君&カワタ


◆写真をクリックすると、3月30日林試の森公園〜桜街道ランの写真集にジャンプします。
3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(1)写真:キンニ君&イチロー君






トップページ inserted by FC2 system