品川走2013年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成25年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月

更新日:平成25年6月5日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆6月2日神田川〜玉川上水ラン

◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(1)写真:カワタ
吉祥寺駅公園口は大改装中・・・勝手がわからずウロウロしました 「いせや」はまだ明るいのに行列ができていました 井の頭公園に到着 広々とした池・・・ボートが沢山浮かんでいました 公園の片隅でストレッチ
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(2)写真:カワタ
スタート前の写真を撮りました。少しさびしい人数です まず神田川の源流に向かってスタート 神田川は井の頭池が源流です 源流を示す掲示板 神田川は水が一跨ぎ出来る川幅でした
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(3)写真:カワタ
結構な水量がありました まだ井の頭公園内を走っています 今日のカメラマンはサカちゃんとカワタと交互にが務めています。 日差しは強いがカラリとしています 神田川の川幅が広くなってきました
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(4)写真:カワタ
まめちゃは景色を楽しみながら走っています コースは神田川と井の頭線に挟まれています 人通りの全くない道をのんびりと走っています ツツジもそろそろ終りになりました
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(5)写真:カワタ
ツツジが終るとアジサイ・・・井の頭線に沿ってアジサイの植え込みが続いています ツツジとアジサイに挟まれた道・・・「良いコースですね」とマメちゃん。 カメラマン交代・・・サカちゃんとマメちゃんのペアラン開始 神田川の掲示板、橋のの名前がわかります
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(6)写真:カワタ
三鷹台駅の手前から神田川をひと時離れます 三鷹台駅を過ぎると再び神田川に戻りました 本当に誰にも出会わない道です 再びカメラマンはサカちゃんに・・・今度はカワタとマメちゃんのペアランです
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(7)写真:カワタ
時々木陰の道になります 川を見ると鯉が悠々と泳いでいました ここにもアジサイが咲いていました 富士見ヶ丘駅を通り過ぎてしまいました あれは杉並清掃局の煙突・・・高井戸駅はもう直ぐだ
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(8)写真:カワタ
時々コース図を確認しています 高井戸駅に到着、環状八号線を右折します 今ここにいますよ 環八を中央自動車道に向かって走っています
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(9)写真:カワタ
中央自動車道(歩道の下は玉川上水)を走っています 歩道にはしゃれた名前がついています 第六天神社に立ち寄りました サカちゃんと記念写真を 玉川上水はまだまだ暗渠です
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(10)写真:カワタ
途中、公園で水分補給を・・・いいえ、アルコールは含まれていません 富士見ヶ丘運動公園に到着しました 玉川上水の暗渠はこの公園で終わり、姿を現します 玉川上水の水音が聞こえています
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(11)写真:カワタ
舗装路から砂利道に変わりました 左手に畑が広がっています 木陰の涼しい道を気持ち良さそうに走っています 玉川上水の水量はあまりありませんでした
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(12)写真:カワタ
民家の庭の中を走っているようです 畑が続く道です あら、野菜が安いわ
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(13)写真:カワタ
麦畑があり思わず立ち止まるサカちゃん 黄金色に実った小麦です そろそろ井の頭公園が近くなってきました ここも足に優しい土の道です ゴールが近づき、思わず笑みがこぼれたマメちゃん
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(14)写真:カワタ
最後のひとがんばり ゴールインのリハーサルをしているサカちゃん マメちゃんもリハーサル ここがゴールの井の頭公園です
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(15)写真:カワタ
サカちゃん、ゴールイン!! マメちゃんもゴールイン! 静かで涼しい公園内です 公園を出て吉祥寺駅に向かっています
◆6月2日神田川〜玉川上水ラン(16)写真:カワタ
涼しく汗をあまりかかなかったので、水分補給にまっしぐらデシタ こぼさないように!手より先に口が出ました こちらはビールと焼酎でご機嫌です 飲んで食べて一人1000円ポッキリ・・・新記録ですね 吉祥寺駅で解散・・・・お疲れ様でした。


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、5月25日旧中仙道名所旧跡めぐりランの写真集にジャンプします。
5月25日旧中仙道名所旧跡めぐりラン(1)写真:キンニ君&カワタ






トップページ inserted by FC2 system