品川走2012年4月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月

更新日:平成24年4月15日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月15日世田谷崖線探訪ラン(1)写真:カワタ
今日の参加者です。女性の方が多かったですね。 呑川緑道を走るmasayoさん、サカちゃん、ニナさん 久しぶりに参加したツカさん いつもはトップを走るkita-san、今日はシンガリです。 先頭を走るニナさん。名残の桜は二分程度でした。
4月15日世田谷崖線探訪ラン(2)写真:カワタ
joyuさんはマスクではなくサングラスでした キックの効いたフォームのsatikoさん 九品仏・浄真寺に到着しました 鷺草の案内板・7月〜8月に美しい花を咲かせます この池に咲きます
4月15日世田谷崖線探訪ラン(3)写真:カワタ
九体の阿弥陀様が三棟のお堂に鎮座しています 巨大な閻魔様、隣には恐ろしい顔の奪衣婆が控えていしまた 九品仏の商店街を通る「おもいはせの道」を走るシマちゃん。 ニナさが続いています カメラに手を振るサカちゃん
4月15日世田谷崖線探訪ラン(4)写真:カワタ
joyuさんとツカさん ミチコさんのエスコートをするkita-san 商店街はこのように賑わっていました 環八に到着、これからアップダウンが始まります。 まず、ニナさんが坂道を先頭で登っていきます
4月15日世田谷崖線探訪ラン(5)写真:カワタ
シマちゃんが二番手です 登ったらすぐに下り坂・・・下りサカは楽だとサカちゃん 坂の下にある傳乗寺の山門 境内には五重塔が聳えていました 傳乗寺の隣は宇佐神社があります
4月15日世田谷崖線探訪ラン(6)写真:カワタ
宇佐神社の本殿 曲がり角にはこのような標識が埋め込まれています 登って下って・・・坂が続きます ちょっとくたびれて歩いています 狐塚古墳の横の登り坂
4月15日世田谷崖線探訪ラン(7)写真:カワタ
オッ!サカちゃんがトップで登っています ニナさんとツカさんが続いています satikoさんも力強い足取りで登っています 今度は急な下り坂・・・・その先は階段が待っています 思いはせの道の案内板・・・あちこちにあります。
4月15日世田谷崖線探訪ラン(8)写真:カワタ
階段を登りきった地点・・・あぁ、疲れた 目黒不動尊の前にある御岳山古墳・・・入口の閂を外して中に入りました 名残の椿です 石仏が連なる細道を歩いて塚の頂上へ 不動尊の彫像がありました
4月15日世田谷崖線探訪ラン(9)写真:カワタ
椿の花を踏みしめて塚を降ります どこから来たのか沢山の石仏が立っていました 続いて等々力不動尊を訪れました 何をお願いしているのか品走レディース 境内から等々力渓谷の一部が見えます
4月15日世田谷崖線探訪ラン(10)写真:カワタ
左手の階段を下りて桜に囲まれた弁天堂に行きます 桜はすっかり散って地面はピンクの絨毯を敷いたようになっていました 弁天堂の周りには何もありませんでした 再び境内に戻り、今度は等々力の滝へ行きます 不動の滝の前です
4月15日世田谷崖線探訪ラン(11)写真:カワタ
不動の滝の前でお澄まし顔のシマちゃん 二筋の不動の滝です・・・轟いてはいませんでした 滝を眺める品走レディース・・・初めて来た人が多かった キョロキョロしながらなかなか進みません 渓谷の遊歩道を走るkita-san
4月15日世田谷崖線探訪ラン(12)写真:カワタ
シマちゃんもトコトコと走っています 自然豊かな渓谷を楽しんでいるサカちゃん satikoが続いています ツカさん masayoさん
4月15日世田谷崖線探訪ラン(13)写真:カワタ
シンガリはミチコさんでした 静かな渓谷の遊歩道 隣の野毛町公園に走るkita-say 今日はスマシ顔で走っているシマちゃん ニナさん
4月15日世田谷崖線探訪ラン(14)写真:カワタ
野毛町公園内にある野毛大塚古墳 古墳の案内板です 園内の野球場のフェンスに沿って走るmasayoさん satikoさんとツカさん おなじみのシマちゃん
4月15日世田谷崖線探訪ラン(15)写真:カワタ
シンガリはミチコさんとjoyuさん 桜は少し残っていました 六所神社に続く下り坂 ツカさんが駆け下りて来ました 下りは楽だとサカちゃん、余裕ですね
4月15日世田谷崖線探訪ラン(16)写真:カワタ
masayoさんとsatikoさんが続いています 最後はミチコさんとjoyuさん 六所神社の入口です 丸子川に沿って走るニナさんとシマちゃん だらだらと続く登り坂を走るツカさん
4月15日世田谷崖線探訪ラン(17)写真:カワタ
サカちゃん masayoさん satikoさん joyuさんとミチコさん 坂はまだまだ続きます
4月15日世田谷崖線探訪ラン(18)写真:カワタ
第三京浜の高架の下をくぐります 果樹園が現れました ぶどう狩りやイチゴ狩りができます・・・来年は立ち寄りたいですね 五島美術館はまだ工事中でした 大井町線の上にかかる橋、富士見の名所のひとつです
4月15日世田谷崖線探訪ラン(19)写真:カワタ
残念ながら富士山は見えませんでした 多摩美大下の坂をはしるシマちゃんとkita-san 丸子川の下流に向かって走っています。先頭はツカさんとjoyuさん joyuさん のんびりランを楽しんでいるサカちゃん、masayoさん、ミチコさん
4月15日世田谷崖線探訪ラン(20)写真:カワタ
おっと、シンガリはsatikoさんでした 人も車もほとんど出会わない丸子川沿いの道 satikoさん、何を見つけましたか? のんびりランは三人になりました 奇妙な石像がいっぱいの善養寺です
4月15日世田谷崖線探訪ラン(21)写真:カワタ
山門の両側で海駝が迎えてくれました 怪しい像??、鬼、カエル なによ、これ!?笑っちゃった・・・ インドの象の神様・ガネーシャ 河童のたま坊と亀のたま妃
4月15日世田谷崖線探訪ラン(22)写真:カワタ
樹齢600〜700年といわれる大カヤの木 再び丸子川に沿って田園調布を目指して走り出しました 背にザック、左方にバッグを掛けて走るkita-san 矢沢川と丸子川の立体交差です バッグのハンディをものとせずトップで走るkita-san
4月15日世田谷崖線探訪ラン(23)写真:カワタ
ツカさんも前に出てきました サカちゃんまでつられて前にでました ニナさんとシマちゃんがsatikoさんにお供しています シンガリはmasayoさんとjoyuさん 東京都市大学の近くを走っています
4月15日世田谷崖線探訪ラン(24)写真:カワタ
天慶橋を渡っています 田園調布雙葉学園に続く長い登り坂
4月15日世田谷崖線探訪ラン(25)写真:カワタ
坂を登って下って環八に出ました。トップはkita-san。 ツカさんも前に出てきました。 joyuさんもペースアップしました こちらはマイペース組 シンガリのお二人さん、でも、そんなに離れていません。
4月15日世田谷崖線探訪ラン(26)写真:カワタ
環八の歩道を走っています 東横線の上の歩道橋を渡ります 東横線に沿った下り坂を走るkita-san ニナさんも前に出てきました joyuさんです。脚力のある4人が先頭グループを作りました。
4月15日世田谷崖線探訪ラン(27)写真:カワタ
マイペースを崩さないミチコさんとsatikoさん ゴールの自由ヶ丘が近づいてきました。 自由ヶ丘駅の周りは人で溢れていました 約2時間半で練習会が終了しました。お疲れ様でした。 品走レディース御用達のスィーツお店です。何人が入りましたか?


◆4月7日林試の森公園・桜街道お花見ランの写真
  写真をクリックすると4月7日林試の森公園・桜街道お花見ランの写真集にジャンプします。

4月7日林試の森公園・桜街道お花見ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ


◆4月1日多摩川ガス橋お花見ランの写真
  写真をクリックすると4月1日多摩川ガス橋お花見ランの写真集にジャンプします。

4月1日多摩川ガス橋お花見ラン(1)写真:キンニ君&カワタ




トップページ inserted by FC2 system