品川走2012年3月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成25年の写真◆
1月 2月

更新日:平成25年4月3日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン

◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(1)写真:キンニ君・イチロー君
林試の森公園でストレッチ 今日のコースを確認しています ランの参加者は9名です カメラマンのイチロー君 カメラマンのキンニ君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(2)写真:キンニ君・イチロー君
羅漢寺川の遊歩道、先頭を走るシンタロー君 隣の小山台公園の桜は満開でした
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(3)写真:キンニ君・イチロー君
小山台公園を出ます 細い路地、先頭は新人マメちゃんです みちこさんが続いています 抑えて走っているシンタロー君 シンガリはいつものようにエミコさんが守っています
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(4)写真:キンニ君・イチロー君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(5)写真:キンニ君・イチロー君
サレジオ教会のある桜街道に入りました 満開の桜街道が延々と続きます 写真を撮るため先頭に踊り出たキンニ君 愛嬌を振りまいて走るツカさん
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(6)写真:キンニ君・イチロー君
みちこさんとチーサマが続きます 黒尽くめはシンタロー君 ペアランのエミコさんとhiroさん サレジオ教会に到着しました ちょっと立ち寄ります
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(7)写真:キンニ君・イチロー君
いつものように記念写真を一枚! 桜並木はまだまだ続きます つかさんです チーサマです シンタロー君とみちこさん
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(8)写真:キンニ君・イチロー君
えみこさん 桜街道を離れて雀のお宿公園へ向かうマメちゃん 竹やぶの雀のお宿公園に到着しました
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(9)写真:キンニ君・イチロー君
公園内にある古民家に立ち寄りました 囲炉裏でご挨拶? 満開の桜の碑文谷八幡神社に立ち寄りました 本殿でお参りをしました
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(10)写真:キンニ君・イチロー君
参拝をすませて神社を後にしました 神社の参道の桜並木・・・満開です。気持ちよく走るキンニ君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(11)写真:キンニ君・イチロー君
振り向けば・・・鳥居でした(みちこさん) 碑文谷神社の鳥居です 続いて立会川緑道の桜並木を走ります 気持ちよさそうに走るhiroさん ツカさんが続いています
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(12)写真:キンニ君・イチロー君
カメラに手を上げるみちこさん ルンルン気分で走っているエミコさん イチロー君もVサイン 桜並木は途絶えません 元気に走るマメちゃん
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(13)写真:キンニ君・イチロー君
今日は完全に抑えて走っているシンタロー君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(14)写真:キンニ君・イチロー君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(15)写真:キンニ君・イチロー君
さくら祭りの提灯・・・西小山あたりを走っています
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(16)写真:キンニ君・イチロー君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(17)写真:キンニ君・イチロー君
中原街道が近づいてきました 昭和大学病院の手前です 中原街道を走っています
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(18)写真:キンニ君・イチロー君
武蔵小山まで続く路地を走っていきます 後続をこんなに引き離したマメちゃん
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(19)写真:キンニ君・イチロー君
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(20)写真:キンニ君・イチロー君
後路あたりを走っています かむろ坂に続く交差点、林試の森公園はもうすぐです
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(21)写真:キンニ君・イチロー君
マメちゃんが先頭で林試の森公園に戻ってきました シンタロー君が続きます
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(22)写真:キンニ君・イチロー君
公園内を走っています ウッドチップを敷き詰めた足に優しい道です
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(23)写真:キンニ君・イチロー君
園内の階段を駆け下ります スタート地点にトップで戻ってきたシンタロー君 二番手はイチロー君 白鶴のように羽を広げてゴールするえみこさん
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(24)写真:gキンニ君
佐渡おけさ風にゴールするツカさん バンザイゴールのチーサマ マメちゃんもゴール 控えめにVサインのみちこさん hiroさんがゴールしてランが無事終了しました
◆3月30日林試の森公園〜桜街道ラン(25)写真:キンニ君・イチロー君
集合時間が2時と勘違いした修ちゃん ラン後、寒さでお花見を諦めました でも、暖かいお店で水分補給が始まりました ご機嫌の面々です



◆写真をクリックすると、3月23日青山霊園〜東宮御所・都心の桜めぐりランの写真集にジャンプします。
3月23日青山霊園〜東宮御所・都心の桜めぐりラン(1)写真:キンニ君&イチロー君


◆写真をクリックすると、3月20日港区・品川区の坂道めぐりランの写真集にジャンプします。
3月20日港区・品川区の坂道めぐりラン(1)写真:キンニ君&カワタ


◆写真をクリックすると、3月16日隅田川橋めぐりランの写真集にジャンプします。
3月16日隅田川橋めぐりラン(1)写真:キンニ君


◆写真をクリックすると、3月10日鎌倉⇒江ノ島&島内探訪ランの写真集にジャンプします。
3月10日鎌倉⇒江ノ島&島内探訪ラン(1)写真:キンニ君


◆写真をクリックすると、3月3日桜田門外の変ゆかり地めぐりランの写真集にジャンプします。
3月3日桜田門外の変ゆかり地めぐりラン(1)写真:キンニ君






トップページ inserted by FC2 system